情報・お知らせ

2008年10月26日 (日)

更新のお知らせ

着ぐるみGallery水澤摩央のページに「宿の浴衣」を追加しました。

後日、他の着ぐるみたちの未公開写真も増える予定です。

| | コメント (0)

2008年8月20日 (水)

残暑見舞い申し上げます

夏バテぎみでヘロヘロの管理人です。~(´・・)~

右のサイドバーに「真央姉~浴衣~」を追加しました。

今年、名古屋で開催された和室ロケで撮影しました。

| | コメント (0)

2008年6月26日 (木)

ごめんよー(><)

5日過ぎてしまいましたが・・・・

 

ジェミニ、誕生日おめでとう!!

 

 

・・・・・・・・・・・ 

 

・・・あれ?・・・返事がない・・・。

デロデロ~リン♪(好感度値が派手に下がる音)

ああああああ!!壁の隅のほうで、いじけているっ!?

ジェミニ「いいもん、いいもん。零は・・・ボクのことなんか、ちっともかまってくれないんだから・・・」

あうえう、オフ会に参加していて、5日間、遅れたこと謝りますから~(^^;;;;;;

今度、一緒に剣の稽古・・・いや、マクドナルドのメガたまご食べに・・・

誕生日のケーキも買います。何でも欲しいものあげますから・・・・・・・とにかく、機嫌直してください・・・。m(__)m

 

 

というわけで、ジェミニ・サンライズ誕生日記念。ジェミニ~水着~を右のバーに掲載しましたので見てやってくださいませ。

 

零はこの後、ジェミニに、こき使われるのであった・・・。(汗

| | コメント (0)

2008年5月29日 (木)

榊さん

今日の1枚

Img_0009

「ここから上を切って撮影したら、どーなるかね?」

「死にます・・・。」

死ぬような事を・・・・ゴゴゴゴゴ

 

 

さて、みなさん真央姉のマル秘写真見れましたか?

感想などをコメントで書いてくれると管理人が喜びますよ。(笑)

だいたいの言葉は、真央姉のプロフィールとか調べればわかります。

問題は、最初の4文字(カタカナで2文字)ですかね?

でも、これはヒントを言っちゃうと一発で解っちゃうんですよね。(^^;

もう少し日にちがたってから、ヒントを公開します。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

情報・お知らせ | 旅行記 | 着ぐるみ