« 2010年正月 | トップページ | 縞々 »

2010年2月15日 (月)

雑記色々

今年に入っての着ぐるみ活動の記録を簡単にまとめてみる。

1月

仕事の関係でイベント&オフ等参加できず、着れず終い・・・(;ω;)

2月

2月7日~2010冬WF参加~

今回は残念ながら新作は無し。去年の夏WFと同じく、弱音ハクで参加してきました。

当日は強風というか豪風?の影響で交通が麻痺だらけ。会場に向かうのも一苦労でした。昼ごろ到着し、マイミクの方とお会いして、更衣室で着替えて出陣。

寒い・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。

まあ、肩出し腹出し衣装なので寒いのは当たり前w暖まりに更衣室に戻ったりして、3時間ぐらいは着ていたかな・・・。

写真は今、整理中。近いうちに上げる予定。

 

 

 

おお、そうそう。2月と言えば、2月14日バレンタインでしたね。

今年は、弱音ハクから、もらいました。

Img_0078 Img_0082

チョコはマスターが有難く食べました。ウマウマ。

・・・後のほうで、5人娘の嫉妬心の気配を感じておりますが(;;;´Д`)

み・・・みんなの分もちゃんと食べるよ・・・・・げぷ・・・・・。

|

« 2010年正月 | トップページ | 縞々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年正月 | トップページ | 縞々 »