« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年2月に作成された記事

2010年2月17日 (水)

縞々

新しいデジカメを購入して1ヶ月以上セルフ撮影をしていない日々が続き、このままではいかん・・・。というわけで、久しぶりの着ぐるみセルフ撮影をしたよ。

ちなみに、今回の撮影は1月末に撮影したもの。

酒のせいで、大監獄インペ●ダウンに収容されたハク姉さん・・・

Img_00491

ハク「捕まってしまいました・・・」

ちなみに囚人番号は「89」=ハク

Img_0043 Img_0045 Img_0051

監視員から辱めを受ける日々・・・

Img_0052 Img_0058 Img_0060

Img_0061 Img_0064 Img_0068

ハク「あう・・・もう、勘弁してください・・・」

 

というわけで、縞々ニーソと縞々パンツが手に入ったので、縞々祭りでしたw

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

雑記色々

今年に入っての着ぐるみ活動の記録を簡単にまとめてみる。

1月

仕事の関係でイベント&オフ等参加できず、着れず終い・・・(;ω;)

2月

2月7日~2010冬WF参加~

今回は残念ながら新作は無し。去年の夏WFと同じく、弱音ハクで参加してきました。

当日は強風というか豪風?の影響で交通が麻痺だらけ。会場に向かうのも一苦労でした。昼ごろ到着し、マイミクの方とお会いして、更衣室で着替えて出陣。

寒い・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。

まあ、肩出し腹出し衣装なので寒いのは当たり前w暖まりに更衣室に戻ったりして、3時間ぐらいは着ていたかな・・・。

写真は今、整理中。近いうちに上げる予定。

 

 

 

おお、そうそう。2月と言えば、2月14日バレンタインでしたね。

今年は、弱音ハクから、もらいました。

Img_0078 Img_0082

チョコはマスターが有難く食べました。ウマウマ。

・・・後のほうで、5人娘の嫉妬心の気配を感じておりますが(;;;´Д`)

み・・・みんなの分もちゃんと食べるよ・・・・・げぷ・・・・・。

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »