« 学校ロケとハロウィン | トップページ | 雑記色々 »

2010年1月 6日 (水)

2010年正月

遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます。o(_ _)oペコッ

本年も、零着屋をよろしくお願いします。

さて、年末から実家のほうに帰省していまして、元旦恒例の年賀画像を用意していたのですが、実家の無線ネット回線が不調で持参したパソコンが繋がらず、ネット難民となっていました。

とりあえず、mixiのほうでは父親のパソを借りて更新しました。

というわけで、今年寅年の年賀画像はコレです。

37036028_4043362032

寅年にちなんで、弱音白(ハク)虎です。

・・・まあ、去年撮影した「ねこハクさん」をちょっとリメイクしただけなんですけどねw

さて、今年の目標は、年内(夏まで)に新しいキャラを製作すること。

ちょっと、資金不足で今年の冬WFには新キャラが間に合いそうに無いので・・・(;´Д`A ```

 

あ、新しいデジカメも買いましたので、がんばってセルフ撮影して写真も増えるかと思います。

今年は着ぐるみ娘と温泉旅行にいきたいなぁ。

 

では、本年もよろしくなのです。

|

« 学校ロケとハロウィン | トップページ | 雑記色々 »

着ぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学校ロケとハロウィン | トップページ | 雑記色々 »