« WF参加レポ | トップページ | 久々の更新 »

2009年9月 2日 (水)

ボーカロイドオンリーイベントに参加してきました。

先月30日、大田区産業プラザPioにて開催されていたボーカロイドオンリーイベントSING A SONGに、うちの弱音ハクを連れて参加してきました。

37036028_369012160

当初の予定では栃木県小山市で開催されていた、もうひとつのボーカロイドオンリーイベントに参加する予定でしたが、サポート&カメラマンの募集の都合が付かず、あえなく断念。たまたま都合のよかったお友達のお誘いを受けて、Pioの方に行くことにしました。

お昼ぐらいに現地着。会場前で、今回サポート&撮影をしてくれるお友達と合流し会場内へ・・・。この日は同じ会場内で同時開催されていた「東方オンリーイベント」もやっていました。

更衣室に入り着替えて出てきて、さっそく撮影開始。

Dsc08847 Dsc08849 Dsc08876

Dsc08916

せっかくなのでブースをぐるりと見て回ったり、途中で声をかけてくれた人と交流したりして楽しみました。

それはさておき、ボーカロイド系のコスプレイヤーが数える程度しか居らず・・・ほとんどが東方系のレイヤーさんばかり・・・オマケに着ぐるみは、うちのハク姉さんだけという始末(==;

なんかちょっとさびしかったです。

|

« WF参加レポ | トップページ | 久々の更新 »

着ぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WF参加レポ | トップページ | 久々の更新 »