« あけおめ2009年 | トップページ | Wバレンタイン »

2009年2月12日 (木)

吉岡チエ聖誕祭

本日は吉岡チエ(よっち)誕生日であります!

そんなわけで、我が家に居候中のよっちを祝ってあげました・・・。

Img_2359 Img_2360 Img_2361

(◎´∀`)ノ「誕生日おめでとう!!祝いのケーキをどーぞ!」

よっち「わ~い!!ありがとうッス・・・・て、なんスかこれ?」

|ω\)「・・・・・誕生日ケーキ・・・・・」

Img_2358 Img_2362

「誕生日のケーキがこれッスか・・・。もっと、こう・・・ネームプレートとかデコレーションがいっぱいのやつが・・・」

m(_ _)m「ごめんなさい。今の我が家の経済力では、それが精一杯です・・・」

「ローソクも無いんスね・・・このみの誕生日のときはもっとすごかったッス・・・それに、向坂先輩のや・・・・・・ぶつぶつ・・・・・・」

(# ̄З ̄)「嫌なら食わなくていいぞ・・・」

Img_2363 Img_2364

「あ・・・いや、せっかく買ってもらったのに、もったいないッス(汗)こ・・・今回はこれで我慢するッスよ・・・・ぱくぱく」

Img_2382 「ご馳走様でした」

( ゚д゚)「イヤイヤ言ったわりにはペロリと食べたな・・・。」

 

 

(≧∇≦)「パンパカパ~ン!実は誕生日プレゼントがあります~!!」

Img_2365 Img_2366

「えっ!?このサンダルッスか!」

(`・∞・´)「ふふ~ん。まだ時期的には早いけど、夏にこれを履いてもらおうと購入していたのだ!」

というわけで、さっそく履いてもらいましょう!!

Img_2368 Img_2370 Img_2372

「おお。サイズがピッタリッス!どうですか?似合うスか?」

(*゚∀゚)=3 「はぁはぁ・・・生足・・・」

「ちょ・・・目が怖いッスよ~(><)ありがとうッス!」

こうして・・・よっちの誕生日を迎えたわけでした。

 

今回、mixiマイミク限定の隠しアルバムを作りました。観覧希望のマイミクさんには下記URLの「●×12個」部分の文字を教えます。

http://zerosikigami.cocolog-nifty.com/photos/himitu●●●●●●●●●●●●/

|

« あけおめ2009年 | トップページ | Wバレンタイン »

着ぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけおめ2009年 | トップページ | Wバレンタイン »