« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月に作成された記事

2009年2月27日 (金)

水澤摩央・聖誕祭

というわけで、本日2月27日は水澤摩央の誕生日であります!

本来ならば、ケーキでも買って祝福したいのですが、なにぶん不景気で資金不足。まあそんなわけでケーキは無いのよ・・・とほほ・・・(´・ω・`)ショボーン

Σ( ̄ロ ̄lll)摩央姉「なんですとー!」

その代わりといっては何ですが、摩央姉に他のキャラの衣装を着させてみたよ!

題して・・・大和撫子八変化(笑

Img_2434 Img_2432 Img_2433

まずは、サクラ大戦Ⅴ~ジェミニ・サンライズ衣装~

Img_2437 Img_2438 Img_2439

あずまんが大王~女子制服(冬服)~

Img_2440 Img_2442 Img_2443

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~女子制服~

Img_2446 Img_2448 Img_2450

To Heart2~女子制服~

Img_2453 Img_2452 Img_2456

To Heart2AD~寺女制服~

Img_2459 Img_2460 Img_2461

トゥルー・ラブ・ストーリー(うろ覚え)~女子制服~

Img_2462 Img_2464 Img_2465

これが私の御主人様~メイド服~

Img_2472 Img_2473 Img_2474

キミキス~女子制服~

 

・・・とまあ、こんな感じで摩央姉を着せ替えしてみました。全てセルフ撮影です。総撮影枚数65枚と過去最高記録更新w

さて、今回アダルチックな写真も少々撮影しました。 それはmixiの方で公開予定です。

 

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

Wバレンタイン

いつものように仕事から帰宅すると・・・

|ω・)「ただいまー」

Photo

摩央姉「おかえりなさい。お仕事お疲れ様。」

よっち「お疲れーッス。先輩。」

( ・д・)「あれ?二人ともどうしたの?」

Photo_2

「今日は何の日か解るかしら?」

「忘れたとは言わせないッスよ。」

(* ´З`)「えーと・・・2月14日、あーバレンタインか。えっ!?もしかして二人とも俺に・・・」

Photo_3

「そうね。バレンタインよね。でも、今年は逆チョコが流行ってるみたいよ。」

「男性から女性にチョコをあげるッス!」

「というわけで・・・」

「というわけで・・・」

Photo_5

「チョコ頂戴!」

「チョコ頂戴ッス!」

!!(゚ロ゚屮)屮「えええっ!?」

Photo_6

「あら?くれないのー?今までいっぱい奉仕してきたのに・・・。」

「そうッスよー!私たちに感謝の気持ちがあるなら、チョコを渡すのがスジと言うものッス!」

(;;;´Д`)「あう・・・」

「残念ね。今日で零ともお別れかしら・・・」

「悲しいッスねー。」

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ「えっ!?ちょ・・・二人とも!?(泣)」

Photo_7

「ふふふ・・・冗談よ。ちゃんと私たちから、バレンタインチョコはあるわよ。」

「ふふ~ん。驚いたッスか?先輩。」

(;´Д`A ```「・・・ほっ・・・」

Photo_8

「はい。バレンタインチョコよ。本命か義理かは、ひ・み・つ(///)」

「はい。零先輩へ。愛情たっぷりのチョコッス。・・・・・こういうのってなんだか照れるッスね。(///)」

(ノ_≦。)「二人ともありがとう!」

 

というわけで、ありがたく二人からチョコをもらいました。チョコはこの後おいしくイタダキましたよ。

 

 

「本当は逆チョコも欲しかったッスよねー。」

「まあね。ちょっと残念だけど・・・来月のホワイトデーに期待しましょw」

「ふふふ・・・たっぷりいただくッス!」

「あら、たっぷりもらうのは私よ。」

「むむ・・・負けないッスよ!摩央先輩!」

「あら?こっちだって負けないわよー!」

 

 

(´Д`υ)「ゾクッ!?なんだろう・・・急に悪寒が・・・」

 

 

 

ジェミニ→|・)じー

榊さん→|・)じー

はずむ→|・)じー

 

 

・・・・・・続く?

| | コメント (0)

2009年2月12日 (木)

吉岡チエ聖誕祭

本日は吉岡チエ(よっち)誕生日であります!

そんなわけで、我が家に居候中のよっちを祝ってあげました・・・。

Img_2359 Img_2360 Img_2361

(◎´∀`)ノ「誕生日おめでとう!!祝いのケーキをどーぞ!」

よっち「わ~い!!ありがとうッス・・・・て、なんスかこれ?」

|ω\)「・・・・・誕生日ケーキ・・・・・」

Img_2358 Img_2362

「誕生日のケーキがこれッスか・・・。もっと、こう・・・ネームプレートとかデコレーションがいっぱいのやつが・・・」

m(_ _)m「ごめんなさい。今の我が家の経済力では、それが精一杯です・・・」

「ローソクも無いんスね・・・このみの誕生日のときはもっとすごかったッス・・・それに、向坂先輩のや・・・・・・ぶつぶつ・・・・・・」

(# ̄З ̄)「嫌なら食わなくていいぞ・・・」

Img_2363 Img_2364

「あ・・・いや、せっかく買ってもらったのに、もったいないッス(汗)こ・・・今回はこれで我慢するッスよ・・・・ぱくぱく」

Img_2382 「ご馳走様でした」

( ゚д゚)「イヤイヤ言ったわりにはペロリと食べたな・・・。」

 

 

(≧∇≦)「パンパカパ~ン!実は誕生日プレゼントがあります~!!」

Img_2365 Img_2366

「えっ!?このサンダルッスか!」

(`・∞・´)「ふふ~ん。まだ時期的には早いけど、夏にこれを履いてもらおうと購入していたのだ!」

というわけで、さっそく履いてもらいましょう!!

Img_2368 Img_2370 Img_2372

「おお。サイズがピッタリッス!どうですか?似合うスか?」

(*゚∀゚)=3 「はぁはぁ・・・生足・・・」

「ちょ・・・目が怖いッスよ~(><)ありがとうッス!」

こうして・・・よっちの誕生日を迎えたわけでした。

 

今回、mixiマイミク限定の隠しアルバムを作りました。観覧希望のマイミクさんには下記URLの「●×12個」部分の文字を教えます。

http://zerosikigami.cocolog-nifty.com/photos/himitu●●●●●●●●●●●●/

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »