« 更新のお知らせ | トップページ | クリスマスでした・・・ »

2008年11月25日 (火)

おまたせしたっス!

Img_1867_4

「零先輩っ!やっとあえたっス!」

「おお。よっちじゃないか。待ってたぞ~!」

「向坂先輩に言われて、「しばらくの間、零先輩のお世話をするように。」ってきたっスけど・・・。何をすればイイっスか?」

「ん~まあ、テキトーに居てくれれば・・・」

「テキトーって・・・なんスかそれー!・・・やや・・・よく見れば、私のほかにたくさんの女の人が居るっス!!」

「零先輩ってもてるんスねー・・・・・・・・・ぷにっ」

「!?・・・あの、背中に何か当たってるんですけど?」

「・・・・X攻撃が効かないっス!・・・あ、ちゃるがいないとこの攻撃も半減するから駄目みたいっスね!」

「んーまあ、似たようなことなら、タマ姉にやられたしな。多少は抵抗があるぞ。」

「むー!確かに向坂先輩のほうが、むちっとナイスバディっスけど・・・、胸は・・・・胸だけは・・・」

「あー公式だと、まだまだ敵わないみた・・・・」

「!?ヒドイっス!!まだまだ成長期っスから、いつかは、追い越してみせるっス~~~~~~~~!!(遠くへ走り去る)」

「お~い!どこへいくんだ~!!」

 

 

というわけで(笑)、To Heart2~AnotherDays~から、”よっち”こと、吉岡チエが新メンバーとしてやってきました。

またしても、おっぱいキャラですw

右のギャラリーに、吉岡チエのアルバムを製作しました。まだ制服のみですが、これから他の衣装姿のよっちが見れるかもしれません。

|

« 更新のお知らせ | トップページ | クリスマスでした・・・ »

着ぐるみ」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらGURU-CONお疲れ様でした。可愛いチエさんのお写真を何枚か撮らせていただきました。本当にありがとうございました。

投稿: コタロウ | 2008年11月25日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更新のお知らせ | トップページ | クリスマスでした・・・ »