« ぶらり学校サボリの旅? | トップページ | 気になるアノ娘の登校風景 »

2008年6月26日 (木)

ごめんよー(><)

5日過ぎてしまいましたが・・・・

 

ジェミニ、誕生日おめでとう!!

 

 

・・・・・・・・・・・ 

 

・・・あれ?・・・返事がない・・・。

デロデロ~リン♪(好感度値が派手に下がる音)

ああああああ!!壁の隅のほうで、いじけているっ!?

ジェミニ「いいもん、いいもん。零は・・・ボクのことなんか、ちっともかまってくれないんだから・・・」

あうえう、オフ会に参加していて、5日間、遅れたこと謝りますから~(^^;;;;;;

今度、一緒に剣の稽古・・・いや、マクドナルドのメガたまご食べに・・・

誕生日のケーキも買います。何でも欲しいものあげますから・・・・・・・とにかく、機嫌直してください・・・。m(__)m

 

 

というわけで、ジェミニ・サンライズ誕生日記念。ジェミニ~水着~を右のバーに掲載しましたので見てやってくださいませ。

 

零はこの後、ジェミニに、こき使われるのであった・・・。(汗

|

« ぶらり学校サボリの旅? | トップページ | 気になるアノ娘の登校風景 »

情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶらり学校サボリの旅? | トップページ | 気になるアノ娘の登校風景 »