« たまにはこんなのもイイよね? | トップページ | これが勝利の鍵だっ!! »

2008年5月29日 (木)

榊さん

今日の1枚

Img_0009

「ここから上を切って撮影したら、どーなるかね?」

「死にます・・・。」

死ぬような事を・・・・ゴゴゴゴゴ

 

 

さて、みなさん真央姉のマル秘写真見れましたか?

感想などをコメントで書いてくれると管理人が喜びますよ。(笑)

だいたいの言葉は、真央姉のプロフィールとか調べればわかります。

問題は、最初の4文字(カタカナで2文字)ですかね?

でも、これはヒントを言っちゃうと一発で解っちゃうんですよね。(^^;

もう少し日にちがたってから、ヒントを公開します。

|

« たまにはこんなのもイイよね? | トップページ | これが勝利の鍵だっ!! »

情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまにはこんなのもイイよね? | トップページ | これが勝利の鍵だっ!! »