« 榊さん | トップページ | としまえん »

2008年5月30日 (金)

これが勝利の鍵だっ!!

今日の一枚

Img_5859

スク水榊さん

 

さて、真央姉の秘密写真がなかなか見れなくて苦しんでいる人へ・・・・

~大ヒント~

▲の真央姉の苦手なものは?・・・・真央姉は高校を入学するときに一番コレを苦労してしまい、それ以来▲▲▲▲▲▲▲アレルギーになりました。

■の真央姉の星座は?・・・・これはプロフィール調べれば解りますね。ちなみに英語表記ですよ。

×の真央姉の3サイズは?・・・・これもプロフィールを調べれば解ります。ちゃんと3サイズの略語(BWH)を先頭に持ってきてくださいね。ちなみにタマ姉は、B89W58H82です。

さて、みなさんが一番苦労しているのは●ですかね?

ローマ字で4文字、カタカナ(ひらがな)だと2文字の言葉。

ズバリ、服の名前です。

●●●●(ローマ字)服と呼びますね。

カタカナだと●●服。

服の色は・・・黒系が多いかな。・・ッ・団衣装とも言いますよね。(ぉ

ちなみに、今回の秘密写真で真央姉が着ている服がソレです。(ぉ

これで「ピン!」と、ひらめいた人もいるでしょうね。 

そして、●■▲X。全て小文字ですので間違えないように。全てですよ。BWHも小文字です。

 

以上、コレが勝利の鍵だっ!!

|

« 榊さん | トップページ | としまえん »

着ぐるみ」カテゴリの記事

コメント

私は答えを知りません。

私を助けてください。

または、私にメールしてください。

投稿: richie | 2008年6月 3日 (火) 12時44分

豊島園の疲れ様でした。
 
真央姉の秘密写真の第二段の予定は今のところ未定ですが、第一弾は、もう少し延長しますのでがんばってみてください。
 
ちなみに、●記号の最初のアルファベットは「g」です。

投稿: 零式神 | 2008年6月 2日 (月) 00時02分

6月1日のJCFin豊島園お疲れ様でした。摩央姉の写真を撮らせてもらいました。ありがとうございました。例の写真のアドレスが分からず、摩央姉に直接聞いてみたんですが教えてもらえず、家に帰ってからも粘りましたが、ついに見られず。第二弾希望です。今度は見ます。

投稿: | 2008年6月 1日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 榊さん | トップページ | としまえん »