« あなたに届け!この想い | トップページ | アルバム »

2008年5月 7日 (水)

キス・・・する?

うちの初代タマ姉が、長期国内留学(?)してから数ヶ月・・・姉成分が不足している私のところに、新しいお姉ちゃんがやってきたよ!

Img_1230

「はじめまして。水澤摩央です。」

「ま・・・摩央姉ちゃん!な・・・なんでここに!?」

Img_1231

「んー。零が最近だらしないから、色々チェックしにきたのよ。」

「だらしないですか・・・。」

Img_1237  Img_1236 

「大丈夫。お姉ちゃんにまかせなさーい。・・・目的はそれだけじゃないんだけどね・・・くふふ。

「ん?何か言った?」

Img_1235

「えっ!?・・・なんでもないわよ。というわけで、しばらくココにお世話になるからそのつもりでw」

「うぇーい・・・(汗」

 

 

 

というわけで、うちの新しい娘、キミキス水澤摩央ver.1です。

また、おっぱいか!と、突っ込みは無しでw

 

ちなみに、今回は名前の横に書いてある通り、ver.1です。これは、髪の色が少し違うからです。本当ならもう少し明るめのライトブラウン系なのですが、某ウィッグ店にはこの色までしか無く、購入資金も尽きたのでこの色で我慢。資金に余裕が出来次第、変更します。

 

 

おまけ

Img_1238

ふと★もも

|

« あなたに届け!この想い | トップページ | アルバム »

着ぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたに届け!この想い | トップページ | アルバム »