« アルバム | トップページ | 榊さん »

2008年5月28日 (水)

たまにはこんなのもイイよね?

ちょっと気になる?

Img_0456

(゜∀゜)ワクテカ写真を置いときますね。(ぉ

近いうちに、まとめページ作ります。(^^)

 

 

 

さて・・・たまには、ちょっとだけな写真でも・・・(///)

ttp://zerosikigami.cocolog-nifty.com/photos/

●●●●mao▲▲▲▲▲▲▲■■■■■■/×××××××××1~3.jpg

 

~ヒント~

●には、ローマ字で4文字。カタカナだと2文字のある言葉です。

▲には、摩央姉の苦手なものが入ります。

■には、摩央姉の星座が入ります。

×には、摩央姉の3サイズが入ります。

 

記号の数とヒントを元に見つけてくださいね。・・・簡単だよね?

正しい言葉を入れると摩央姉のステキな写真が拝めます。

ちなみに、期間は今週末の日曜日まで。

あ、最初のURLをhttp://にするのをお忘れなく。直リン予防で入れてます。

|

« アルバム | トップページ | 榊さん »

着ぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルバム | トップページ | 榊さん »