« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月に作成された記事

2008年5月30日 (金)

これが勝利の鍵だっ!!

今日の一枚

Img_5859

スク水榊さん

 

さて、真央姉の秘密写真がなかなか見れなくて苦しんでいる人へ・・・・

~大ヒント~

▲の真央姉の苦手なものは?・・・・真央姉は高校を入学するときに一番コレを苦労してしまい、それ以来▲▲▲▲▲▲▲アレルギーになりました。

■の真央姉の星座は?・・・・これはプロフィール調べれば解りますね。ちなみに英語表記ですよ。

×の真央姉の3サイズは?・・・・これもプロフィールを調べれば解ります。ちゃんと3サイズの略語(BWH)を先頭に持ってきてくださいね。ちなみにタマ姉は、B89W58H82です。

さて、みなさんが一番苦労しているのは●ですかね?

ローマ字で4文字、カタカナ(ひらがな)だと2文字の言葉。

ズバリ、服の名前です。

●●●●(ローマ字)服と呼びますね。

カタカナだと●●服。

服の色は・・・黒系が多いかな。・・ッ・団衣装とも言いますよね。(ぉ

ちなみに、今回の秘密写真で真央姉が着ている服がソレです。(ぉ

これで「ピン!」と、ひらめいた人もいるでしょうね。 

そして、●■▲X。全て小文字ですので間違えないように。全てですよ。BWHも小文字です。

 

以上、コレが勝利の鍵だっ!!

| | コメント (3)

2008年5月29日 (木)

榊さん

今日の1枚

Img_0009

「ここから上を切って撮影したら、どーなるかね?」

「死にます・・・。」

死ぬような事を・・・・ゴゴゴゴゴ

 

 

さて、みなさん真央姉のマル秘写真見れましたか?

感想などをコメントで書いてくれると管理人が喜びますよ。(笑)

だいたいの言葉は、真央姉のプロフィールとか調べればわかります。

問題は、最初の4文字(カタカナで2文字)ですかね?

でも、これはヒントを言っちゃうと一発で解っちゃうんですよね。(^^;

もう少し日にちがたってから、ヒントを公開します。

| | コメント (0)

2008年5月28日 (水)

たまにはこんなのもイイよね?

ちょっと気になる?

Img_0456

(゜∀゜)ワクテカ写真を置いときますね。(ぉ

近いうちに、まとめページ作ります。(^^)

 

 

 

さて・・・たまには、ちょっとだけな写真でも・・・(///)

ttp://zerosikigami.cocolog-nifty.com/photos/

●●●●mao▲▲▲▲▲▲▲■■■■■■/×××××××××1~3.jpg

 

~ヒント~

●には、ローマ字で4文字。カタカナだと2文字のある言葉です。

▲には、摩央姉の苦手なものが入ります。

■には、摩央姉の星座が入ります。

×には、摩央姉の3サイズが入ります。

 

記号の数とヒントを元に見つけてくださいね。・・・簡単だよね?

正しい言葉を入れると摩央姉のステキな写真が拝めます。

ちなみに、期間は今週末の日曜日まで。

あ、最初のURLをhttp://にするのをお忘れなく。直リン予防で入れてます。

| | コメント (0)

2008年5月25日 (日)

アルバム

新キャラ、水澤摩央のフォトアルバムを右のバーに作りました。

今回は、制服のみ。

これから、色んな服装を着させて撮影したいです。

 

そのためには、オフ会などに参加しなくては・・・。

| | コメント (0)

2008年5月 7日 (水)

キス・・・する?

うちの初代タマ姉が、長期国内留学(?)してから数ヶ月・・・姉成分が不足している私のところに、新しいお姉ちゃんがやってきたよ!

Img_1230

「はじめまして。水澤摩央です。」

「ま・・・摩央姉ちゃん!な・・・なんでここに!?」

Img_1231

「んー。零が最近だらしないから、色々チェックしにきたのよ。」

「だらしないですか・・・。」

Img_1237  Img_1236 

「大丈夫。お姉ちゃんにまかせなさーい。・・・目的はそれだけじゃないんだけどね・・・くふふ。

「ん?何か言った?」

Img_1235

「えっ!?・・・なんでもないわよ。というわけで、しばらくココにお世話になるからそのつもりでw」

「うぇーい・・・(汗」

 

 

 

というわけで、うちの新しい娘、キミキス水澤摩央ver.1です。

また、おっぱいか!と、突っ込みは無しでw

 

ちなみに、今回は名前の横に書いてある通り、ver.1です。これは、髪の色が少し違うからです。本当ならもう少し明るめのライトブラウン系なのですが、某ウィッグ店にはこの色までしか無く、購入資金も尽きたのでこの色で我慢。資金に余裕が出来次第、変更します。

 

 

おまけ

Img_1238

ふと★もも

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »