« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月に作成された記事

2008年1月 2日 (水)

実家で正月休み中です・・・が、暇で暇で家でゴロゴロしている日々。

そこで、画像の整理もかねて、去年撮影したジェミニ・サンライズの戦闘服写真を右の写真集にまとめました。

衣装協力・Mr.Tさん。上着の方だけ借りました。中の黒い服は自分のです。

ちなみに、この戦闘服。女性用XLサイズなんですが、かなりのぎっちぎち感で「ぎち好き」にはたまらない、シロモノ。(ぉ

腕の振り下ろしがあまり出来ないので、ポージングが難しいのですが、かっこよく撮れたと思います。

| | コメント (0)

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

Img_09832008  

本年も、零着屋と、我が着ぐるみ娘達をよろしくお願いします。

さて、去年はすっかり、ここのブログをほっぽリ気味にしていました。やはり日ごろの日記等はmixiの方に掲載していまして、なかなかこっち側の更新おろそかになっていました。

今年はもう少し書き込みしたいかなと・・・。

それには、オフやらイベントに参加しなくてはいけないわけで・・・・。

今年はたくさんのオフやイベントに参加できますように。(=人=)

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »