« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月に作成された記事

2007年7月21日 (土)

白馬オフ~2日目~

楽しい撮影会&雑段会が続き、気がついたら、日付は変わってAM3時、(^^;)

体力温存のため、寝ることに・・・。

 

 

7時半起床、数名ほど起きていて、朝食までしばし待つことに・・・。

おいしい、朝食(和食)をありがたくいただき、2日目スタートです。

この日は、当初予定していて「ダメかも~」と諦めていた体育館ロケが急遽OKになり、じゃあ折角なので行きましょう!ということで、宿から歩いて1分(?)の体育館へ・・・。

体育館と言ったら体操服だろう!!

Dsc_0001 Dsc_0004 Dsc_0038

Img_6199 Dsc_6331

はずむきゅんのブルマ姿!!(*´Д)

Dsc_6122 Dsc_0007

卓球台があったので、卓球に挑戦!結果は・・・・まあ・・・ね?

とまあ、体育館の各所で撮影したりしてました。

Dsc_0031

終わったら、掃除も忘れずにね。(^^)

その後、宿に戻り、小休止した後、ロケ組と温泉組に別れて行動。

自分はロケのサポートとして参加。

Dscf0187 Dscf0249

写真には写ってませんが、紫陽花が綺麗に咲いている神社らしきところで撮影。

帰り際に、3人組のランナーと、おそらく観光であろう女性二人が我々の存在に気づき、コミュニケーションをとる。

余談だけど、経験上だいたい男性が我々に対する行動は「おっ!?なにやってるんすか?何かの集まり?これなんですか?」と聞いてくる。・・・女性の場合は「かわいいー!!きゃー!!何のキャラかわかんな~い。」と友好的なんだな。(^^;)

さて、もうすぐお風呂&晩飯(バーベキュー)なので帰還。

近くの温泉施設で湯に浸かり、自販機に打っていたヤ●ルトで、乳酸菌(笑)摂取して部屋に戻りうたた寝して「はっ!!」と気づくと誰も居ませんでした。(つДT)

みんな、先に外に出てバーベキューを待っていた・・・。

仲間はずれはずるいぞ(w

さあ、ここからは飢えたハイエナたちがに群がる瞬間。我先に肉よこせー!!ウガー!!( `Д´)状態でした。(ぉ

おいしい肉と焼きそばと枝豆とビールを頂き、満腹になってしばらくすると、本日のメインイベント開催!!

浴衣合わせ~!!

Dsc_0428 Img_9481 Img_9476

この日のために新調した浴衣です。髪飾りも一緒に購入。

各着ぐるみ娘さんたちも、かわいい浴衣で次々登場。みな、花火や撮影会をして楽しんでいました。

Dsc_0577

最後に集合写真を撮って終了。

 

この後は、再度、撮影部屋で撮影会や・・・とか、・・・・・・・などしてたのしみました。(ぉ

ほとんどの人が寝静まった後、数人で明け方までお疲れ打ち上げ(?)をして雑段したり、気づけば日が出て明るくなってみたので3時間程度仮眠することに・・・・。

朝、当然ながら睡眠不足で眠くてうなだれながらも、帰宅準備をして朝食をしっかり食べて仕事の都合で皆さんより早めに帰宅。

・・・ニュースにも出てましたが、帰りのバスで横に大きく揺れて「妙に揺れるな・・・・」とおもったら、やはり地震でした。(汗

駅に到着するとやはり遅れていて、仕方が無いので早めの新幹線に変更してもらい、無事に家に帰宅しました。

この場を借りて地震の被災者の方々にお見舞いと一刻も早い復旧を願っています。

以上でざっとでしたが、白馬オフのレポートを終わります。はずむメインで掲載しましたが、他の着ぐるみ娘さん達やもっとコア(?)なレポートが見たいなら他の参加者のサイトへGO!!

幹事人、宿主、参加者の皆さん。撮影したみなさん。写真提供してくれた皆さん。有難うございました。m(__)m

 

 

後日、おまけ写真掲載します。

| | コメント (0)

2007年7月19日 (木)

白馬のみなさ~ん!着ぐるむものですよー!!白馬オフ・1日目

先週、7月14~16日、長野の某所でオフ会に参加してきました。

当日は、台風が近づいてきて「こりゃ、交通機関乱れるな・・・。」と思いましたが、順調に進んでいて一安心。

自分は、新幹線→バスで移動。長野駅でバスの乗車場所間違えて、あわてて逆戻り、乗り換え時間ぎりぎりで死にそうになった・・・。予定通りに白馬乗鞍バス停に到着。

当然ながら、外は雨。

「うーん・・・さてどーしようか・・・。」

ケータイのGPS機能を生かし、宿まで歩くことに。(一応折りたたみ傘持ってきたので。)途中、宿の車に捕獲される。(w

まー、そんな感じで無事に宿に到着。すでに参加者2人が居て他の参加者の方々はまだ到着していないので、体力温存のため仮眠する事に・・・。

数時間後、ぞくぞくと参加者が到着。しばらく雑談、名刺交換などして時間を潰す。

18時ごろ、今夜の晩飯バイキングとお風呂に入りに移動。たらふく食い、たらふく温泉に浸り、宿に戻りました。

そして、着ぐるみさんが続々出て撮影会が始まるのですが、今回はうちの新作娘大佛はずむメイン載せます。

あまりにも多い、画像数&誰がどの娘さんのマスターか解らない方も居るので、他の娘さんはその人のサイトに行くか、他の人の書いたレポを見てください。m(__)m

Img_0132 Dsc_5944_1 Dsc_5946

Img_0146_3 Img_0139_1 Img_0144

はい、そんなわけで、大佛はずむきゅんデビュー(*´Д)です♪

不慮の事故(?)により、男の子→女の子になっちゃった彼(?)です。うちの娘達の中で初のショートヘアーです。ハイソックスです。ムチプリです。(*´Д`*)

この後、色んな娘さんたちが撮影場所で撮影したり、着ぐるみ雑談や、ゲームなどして楽しい夜は過ぎていくのでした。

 

~2日目につづく~

| | コメント (0)

2007年7月18日 (水)

着ぐるみのみなさ~ん!新キャラですよー!!

うちに、新しい娘がやってきました。

Dsc_5944 Img_0153_1Img_0146_2

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~から

大佛はずむ君の登場です!!

ちなみに、このはずむクンはver.1ということで。髪の毛が、もう少し明るめのブラウンが良かったんだけど、この色しかなかったんでとりあえずはコレで・・・。

そのうち、修正します。m(__)m

先週末はさっそくはずむ君を連れて長野の方に遊びに行きました。レポ等については後日、掲載しますのでおたのしみに・・・。

| | コメント (0)

2007年7月 7日 (土)

タマ姉聖誕祭ですよ。

さあ、今日はタマ姉こと、向坂環の誕生日であります!!

今年は、ケーキを買って祝いましたよ。

Img_0556 Img_0559

Wタマ姉~♪

轟龍さんとこの3代目タマ姉と一緒にお祝い。

目の前のチョコデコレーションケーキは美味しく頂きました。

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »