« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月に作成された記事

2007年6月21日 (木)

ハッピー・バースデー♪

はい。本日、6月21日はジェミニ・サンライズ誕生日であります!!

去年は、サクラ大戦オンリーイベントなどに参加。今年半月経っては、サクラ大戦武道館ライブに参加など、うちのジェミニも頑張っております。

とりあえず、誕生日を祝うということで、スペシャル写真(?)を置いておきますね。

Img_0444 Img_0447 Img_0449

Img_0452 Img_0453 Img_0461

そのうち、まとめ写真集作ります。

| | コメント (0)

2007年6月 4日 (月)

追想の着ぐるみ

「さて、来月の7月7日は、うちに来て三回目となる、タマ姉の誕生日だ。また、お祝いしなくちゃな。」

Img_0048_1  

タマ姉「・・・・・」

「ん?どうしたのタマ姉?」

Img_0049

タマ姉「えっ!?なに?・・・」

「んん?・・・なんか、元気ないようだけど・・・・」

タマ姉「ううん・・・なんでもない・・・・大丈夫よ。」

「そっか、タマ姉がそういうなら大丈夫だね。じゃあ、撮影しようか・・・」

Dscf3673 Dscf3695 Dscf3751

パシャ!・・・パシャ!・・・パシャ!・・・・・・・・・・

 

 

「いいよ~タマ姉、じゃあ、次のポーズ・・・・・!?」 

タマ姉「・・・・・ドサっ・・・」

Dscf3801

∑(゜Д゜)たっ・・・・タマ姉っ!!!???

えっ?何?どうしたんだ急に!?タマ姉が!!!

・・・急にも何も・・・!!これが当然なんじゃないのか?

え・・・

タマ姉は、もう2度と着られないと断定されてた着ぐるみだ。忘れたわけじゃないだろ?

・・・・でも・・・・・

零さーん!!やばい!!タマ姉がやばいよ!!何とかしてくれ!!!

ずっと一緒に着ぐるんできた仲間なんだよ!!さっきもタマ姉の笑顔を受けたばかりだ!!

零式神「・・・・・・・だったら、もう眠らせてやれ・・・!!」

!!?

零「すでに、やれるだけの手は尽くした。」

 

 

木崎湖オフ前日・・・・・ 

 

コソ・・・コソ・・・・コソ・・・・・コソ・・・・・

零「?・・・なんだ、この音は・・・あの人影は?・・・衣装ケースに誰か居るのか?」

「・・・これは・・・零着屋のタマ姉・・・!?髪を静電気にやられたな・・・・ひどい状態だ・・・いや、それ以前の問題か・・・面に細かなキズが・・・!!」

 

 

「着ぐるみたい・・・・!!」

「!?」

「もう1度だけ、着ぐるみたいんだ」

「!!?」

 

・・・・・・・・・・

 

シュー・・・サササ・・・・しゅっしゅっ・・・・(髪をとかす音)

ペタペタ・・・・スイスイ・・・・・(顔の表面処理の音)

零「ハァ・・・何をしてるんだ俺は・・・・・・・・もう、限界に来ている着ぐるみを・・・!!」

「零さーん!!そこで何してるんですか?そろそろ仕事に行く時間ですよ!!」

零「!?ああ・・・」

 

「ありがとう」

 

 

零「!」

 

~夜勤中~

「えぇ!!早退する!!?仕事はまだ終わってませんよ!!」

零「用事があるから帰る!!」

「そんな!!」

~木崎湖オフ前日・終わり~

 

零「俺は今・・・奇跡を見てる・・・・・もう、限界なんかとうに超えている着ぐるみの奇跡を・・・」

「俺があの時聞いた音や人影は、自作着ぐるみたちの間で伝説になっている、「着グルターマン」という、本当に大切に着ている自作面着ぐるみに宿る妖精だったのか・・・・」

・・・・・!!

零「・・・長年、自作着ぐるみをやってるが・・・・・俺はこんなにすごい着ぐるみキャラを見たことがない」

・・・・・

零「見事な生き様だった」

 

 

・・・・・わかった。・・・・じゃあ、いいか?みんな

ジェミニ「・・・うん。」

榊さん「・・・・ん・・・」

タマ姉、物置ロフトは、暗くて淋しいからな、俺達が見届ける!!

初代タマ姉ファンが・・・居なくて良かったかもな・・・みんながこんなの・・・たえられるわけない・・・

長い間・・・俺達を楽しませてくれてありがとう、タマ姉・・・

 

キラキラ・・・・ふわふわ・・・・ 

Img_0006_6 Img_0011_5  

巨乳ロングヘアー!!うおー!!\(^o^)/

これで、タマ姉の出来上がりだー!!

Dscf1587

アイアンクローの練習だよ、せっかくついてるし

ばかめ、俺が受けるんだ!(笑)

 

ほら!タマ姉にイタズラする人が!!サポートは全員でやるのよ!!ちゃんと覚えて!!

す・・・すいません(つД゜;)

Img_0023_2 Img_0026_3

こらー!そこ(タマ姉の胸)は俺の席だー!∑(゜Д゜)

う~ん~(*´Д`*)

P1040341 Dsc00934_1

いくぞ!!偉大なる造型の祭典!!!(ワンフェス)

入り口は西館だ!!

060108_1265 Dscf1682 Img_56601

ここが、世界で1番、有名なとしまえん

行けーーーー!!

060108_0720tama

うーっほーっ!!パンチラ出たーー!!振り返るなよ!!行くぞまっすぐ!!

Dscf0734 Dscf0597 Dscf0982

チャイナだー!!

すげぇ!タマ姉がチャイナ服着てるー!!

Img_1255_1 Img_0037

うっはっは!!いいなコレ・・・ああ、い~い絶対領域だ~!!

 

「ごめんね」

え!?

タマ姉「もっとみんなを楽しませてあげたかった・・・」

タマ姉「・・・ごめんね、ずっと一緒に撮影したかった・・・・・だけど私は・・・」

ごめんっつーなら、俺の方だぞタマ姉ー!!おれ、視界悪いからよー!タマ姉を天井の縁にぶつけたりしてよー!!肌タイの指先ほどけた事あるしよー!!マイカメラもアホだから、ピンボケするしよー!そのたび、編集補正で直すんだけど、ヘタクソでよー!!ごめんっつーなら・・・・・

タマ姉「だけど私は・・・幸せだった。」

!!?

タマ姉「今まで大切にしてくれて、どうもありがとう・・・・・私は・・・本当に・・・幸せだった・・・。」

 

(TДT)タマ姉ーーーーーー!!! 

 

 

後書き>

mixi(ミクシィ)をご覧の方は知ってると思いますが、うちに居る初代タマ姉は、しばらくの間、イベントには出ません。その間、タマ姉というキャラは、轟龍さんとこの3代目のタマ姉に任せます。メッセージ等をくれたみなさんや初代タマ姉のファンには申し訳ありませんが、少しの間、初代タマ姉を休ませて上げてください。えー、つまり何が言いたいかと言いますと・・・・初代タマ姉・・・・生まれ変わります!顔を少し微調整、髪を治します。うまくいくかわかりませんが、もっと妖艶に仕上げたいな・・・・と。なにとぞ、みなさんには理解していただきたく、今回こういう形でケジメをつけさせてもらいました。最後に・・・みなさんから頂いたありがたい意見&メッセージは私に勇気とやる気と希望を与えてくれました。本当に有難うございます。今後も、零着屋や残り2人の着ぐるみ娘(ジェミニ、榊さん)をよろしくお願いします。新作も必死こいて作ってます。完成は7月の予定。頑張ります。

今回の元ネタは・・・・ONEPIECE第430話、ゴーイングメリー号の別れシーンを元に製作しました。

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »