« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月に作成された記事

2007年3月29日 (木)

おのろけものです。

このところ萌えるような出会いがないなー。(挨拶)

そんな中、コトブキヤから荷物が届く。

Img_0236 Img_0239_1

コトブキヤ限定 PVCヘッドドール 向坂環

いやあ。当日、ついカッとなって買ってしまったやつですね。

つくづく、限定という言葉に弱いなー。と思いつつ開封~。

Img_0241 Img_0243

顔はさすが、コトブキヤですね。可愛いです。後ろのツインテールがもう少し上についてたら良いかな。

でも、この髪の毛のパーツはソフビ製(?)なので、思うように頭が動かせません。右にも左にも向けません。(^^;)

Img_0244 Img_0246

気になる胸は・・・・でかいな。

!?ちょwwノーブラですよ!!奥さんっ!!www

きゃー。(><)破廉恥破廉恥ー!

「ふにっ・・・」

うわ。やわらかい・・・。軟質ソフビかよぉぉぉ!

 

どうやら、胴体部分は軟質ソフビ(中はプラ)のようで、やわらかいです。ちなみにお尻もやわやわでした。w

 

最後に・・・・。

Img_0247

縞パン縞パン・・・・。

 

 

 

 

(!?・・・あれ?なにやら背中に悪寒が・・・・)

Img_0051_1  

タマ姉「ほほう・・・。アンタ、そこまで墜ちたか・・・・。(右手)ぽきぱき・・・。」

∑( Д) ゜゜たっ・・・・たたたた・・・・タマ姉っ!!

 

 

ガッ!!バキボキゴキ・・・・・・・

 

・・・通信はココで途絶えている・・・・。w

| | コメント (0)

月にはバニー姿の女の子が餅をついているんだよ。

やっと、念願の衣装の1つを手に入れましたよ。

Img_0225

黒バニーガールタマ姉降臨!!

Img_0229_1 Img_0231 Img_0227

いいね。バニー。セクシーなタマ姉にはぴったりだ。

こぼれそうな胸元。網タイツ。ウサ耳・・・。

もう・・・たまりません。(w

 

 

このあと、美味しく頂きました。(ぉ

 

 

さて、これを撮影したときは、あまり時間がなく、数枚程度しか撮影していないのでこれだけです。誰か撮影しに来ないかなーと思ったり。(ぉ

そのうち、またセルフ撮影していきますので写真は増えると思います。

そのときは、まとめて右の「向坂環~写真集~」に掲載しますのでヨロシク。

| | コメント (0)

2007年3月26日 (月)

RPGの主人公の名前は「しかばね」

↑とくに意味もないが、復帰のタイトルがコレと言うのも・・・・。

まーとりあえず、リフレッシュしました。

でも、傷口は完全塞がってはいないので、何かきっかけがあれば、パックリ開いちゃいますよー。(w

 

 

さて、ここ数日間、何をしてたかというと・・・・・・。

Img_02041 Img_02021 Img_0201_1

石版で、ロボット操って高笑いしたり・・・・・。

 

Img_0207_1 Img_0208 Img_0210

マンマユートで買ってきた、携帯ストラップに怨念をこめた・・・眺めてたり・・・・・。

 

Img_0211 Img_0214 Img_0215  

飛空挺乗りになって嫌いなやつらに機関砲でもぶちまけよう・・・・など考えたり・・・・・。

 

Img_0218 Img_0219

Img_0217 Img_0220

タマ姉に、色んなモノを持たせて、嫌いなやつらに制裁させに行ったり・・・・・。

 

Img_0221_1 Img_0222_1  

携帯電話をムーバからFOMAに換えたのは良いが、SH903iのダイヤルキーボタンが非常に押しにくく、指がつりそうになり指痙攣して布団でうなされたり・・・。(w

でも、プランを改めて見直してパケホーダイに切り替えたので、少しは経済的に助かりそうであるから、良しとする。(?)

 

 

・・・・・とまあ、こんなことをしていました。

 

 

さて、復帰後の次回予告画像を・・・・・。

Img_0235_1

・・・・気になりますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

まことに勝手ながら・・・

個人的諸事情により、しばらくの間、更新&活動を休止します。

再始動がいつになるかわかりませんが、「心」が復活するまでしばらくお待ち下さい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »