« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月に作成された記事

2007年2月28日 (水)

タマ姉はやっぱりタマ姉でした。

本日はOVA・To Heart2~第1巻~の発売日であります。

Img_0192_1 Img_0194

もちろん、購入。特典のステックポスターは、うえの3枚。(タマ姉は無し)

 

さてさて、見た感想は・・・。

 

 

雄二・・・テラカワイソス(つДT)
 
・・・以上。(笑)
 
 
 
 
しいて言うなら、タマ姉はやっぱり、タマ姉でした。
OVAだけあって、タマ姉とイルファの入浴シーンが・・・。パンチラが・・・。おっぱいが・・・。
 
次回は「いいんちょ」こと、小牧愛佳が主役。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

甘い誘惑

はい。明日は馬簾多淫・・・・(←うちのPC様の一発変換恐るべし。)w

 

バレンタインですね。(^^)

 

明日は、うちに居る3人娘(タマ姉、榊さん、ジェミニ)のうち誰がチョコくれるか楽しみです。(ぉ

まー、全員、本命でくれると思うけどー(うひ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

海賊女王

久々の更新です。

さて、今日、予約していたのをすっかり忘れていたフィギュアが届きましたよ。

 

Img_0137

B.ジェニー~1P海賊Ver~

海賊です。スリットです。です。(笑)

Img_0138 Img_0139 Img_0141_1

ナイスボディですぅ。エロい身体ですぅ~♪(*´Д

Img_0142 Img_0145_1 Img_0146_1

おっぱいの形がすごいです。ばいーんと、ロケットおっぱいです!!

Img_0147_1

お尻もこの通り、エロエロですわ。(ぉ

さて、このジェニーは、海賊帽と髑髏スカート部分が外せます。

Img_0148 Img_0149_1 Img_0150_1

オーセクスィ~!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »