トップページ | 2007年2月 »

2007年1月に作成された記事

2007年1月12日 (金)

天上天下・唯我独尊!!

こちらでは、久しぶりの書き込みです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。(ぉぃぉぃ)

さて、ブログの方の初書き込みネタは・・・これだっ!!

 

コトブキヤから、なにやら荷物が到着。

ダンボールをあけると・・・・・

Img_0105

向坂環~初登校ver.~が、キターー(゜∀゜)ーーー!!

ちょwwwなに、このwww大きさwww(笑)右下にある単三電池と比べると大きさがわかるよね?

では、さっそく封印を解いて(箱から出して)っと・・・・・・・・・

 

「重っ!!なにっこの重量感はっ!!」

約1kgは、あるんじゃね?ちょっとwww1/6サイズの重さって、こーなのか!?

さて、あまり「重い重い」言ってたら、タマ姉にコロサレかねないので、この辺で・・・・・・・・・。

 

 

・・・・ごほっ・・・さ、撮影紹介しましょう。(一発喰らったらしい・・・)

Img_0107 Img_0109 Img_0110

今回は、匠の技が冴え渡る素晴らしい出来です!!

顔立ち、髪型(後ろ髪のボリューム感)、制服の細やかな作りなど、どれを取っても至高の作ではないかと。

Img_0112_1 Img_0113 Img_0115

ま、あえて言うなら、目線がもうちょい下向きが良いかな。こう、上からモノを見るような感じ的に・・・。あとは、自分の中では完璧です。いい仕事してます。

 

さて、気になる下半身は・・・・・

Img_0118 Img_0119_1 Img_0120

ゲーム本編で雄二が見た、「白くて、ムラムラする布」です。(笑)

むっちり健康的な太股も、最高っすよ!

左のローアングル写真を見る限りでは、脅威のスイカ乳で、お顔が拝見できません。(笑) 

タマ姉大好き~♪な人は、これは買わないと、大・大・大変、後悔するするするするするするするっ!!(断言)

 

 

~おまけ~

Img_0124

他のタマ姉フィギュアと大きさ比較。

こうして見ると、どでかい守護神級(笑)ですね。存在感ありすぎ。(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »